公開中の『ねらわれた学園』の”同窓会”トークイベントの開催が決定致しました。
「ねらわれた学園」の中村亮介監督と「ギルティクラウン」の荒木哲郎監督は
なんとマッドハウス時代の同級生!今回、「ねらわれた学園」の現場で久しぶりに再会したお二人の同窓会トークが『ねらわれた学園』 の上映後に行われます。
再会から、一緒に仕事をされての感想などお二人ならではのお話をお聞きします!!
この機会に是非、スクリーンでご覧ください。また、サイン入りティザーポスターが当たるプレゼント抽選会も実施致します!!

詳細は以下の通りです。

日程・上映館:11月30日(金)18:10の回シネマサンシャイン池袋にて
登壇:中村亮介監督、荒木哲郎監督
販売方法: 劇場HPまで http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/ikebukuro/

【ご注意】
※登壇者は予告なく変更になる可能性がございます。
※全席指定・定員入替制での上映となります。
※規定枚数に達し次第、販売を終了いたします。
※イベント上映回は座席指定券をお持ちでない方はご覧になれません。
※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影・録音などは固くお断り致します。
※転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
※いかなる事情が生じましても、ご購入のチケット変更、払い戻しはできません。